ファンタジーアース ゼロ
トップページ - よくある質問
よくあるご質問

製品情報

ゲームポットIDをスクウェア・エニックス アカウントへ移行したいです。

キャラクターを誤って削除してしまいました

キャラクターの名前を変更できますか?

キャラクターの性別を変更できますか?

アイテムが消失してしまいました

ゲーム開始前の質問/トラブル

ゲームクライアントの入手方法を教えてください。

公開テストのゲームクライアントはそのまま利用できますか?

ゲームクライアントのダウンロードができません。

ゲームクライアントのインストールができません。

ゲームパッド・コントローラーは利用できますか

ゲーム内の質問/トラブル

「キャラクター選択に失敗しました」と表示され、大陸マップに進めません。

「前回参加した戦争が終わるまでは、他の戦争に参加する事はできません」と表示され、戦争に参加できません。

プレイ中にクライアントが強制終了しました。

チャットマクロが複数キャラクターで共有されてしまいます。

「LSタスクエラー」が表示されます

アカウント/ID

移行手続きをしたのに、データが移行されていません。

移管手続きを行った際、引き継がれるプレイデータはいつのものになりますか?

ゲームポットIDをスクウェア・エニックス アカウントへ移行したいです。

移管前のオーブは引き継がれますか?

ゲームポットIDからスクウェア・エニックスIDへ移行後にパスワードを入力してもログインできない

セキュリティトークン

セキュリティトークン(キーホルダー・タイプ)の利用を解除したい。

スクウェア・エニックス セキュリティトークンは必ず導入しないといけませんか?