BABYLON'S FALL
トップページ - よくある質問
よくあるご質問

製品情報

「BABYLON’S FALL」を遊ぶために必要な動作環境を教えてください

「BABYLON’S FALL」の配信及び動画投稿に関するガイドラインについて教えてください

オフラインでプレイすることはできますか。

リージョン毎にサーバーは異なりますか?

プレイするサーバーは選べますか?

ゲーム開始前の質問/トラブル

予約特典のエンブレムとガラズの入手方法を教えてください。

キャラクター選択後に移動する拠点は選択できますか。

体験版でもHanging Gardenを利用することはできますか。

体験版でプレイしていたセーブデータを製品版にも引継ぐことはできますか。

製品版をプレイしていていますが、体験版をプレイすることはできますか。

ゲーム内の質問/トラブル

PlayStation®5またはPlayStation®4でプレイしているキャラクターデータをSteamでも利用できますか。

Hanging Gardenで表示されている自分のデータが、実際のデータと異なります。

ゲームにログイン中、Hanging Gardenの一部機能が使えません。

作成したキャラクターの種族や体型が変更できません。

フレンドと一緒にプレイする方法を教えてください。

アカウント/ID

スクウェア・エニックスアカウント新規登録の方法を教えてください。

スクウェア・エニックス アカウントのID/パスワードを忘れてしまいました。

スクウェア・エニックス アカウントのIDやパスワードを入力してもログインできない

各プラットフォームとリンクしたスクウェア・エニックス アカウントの変更はできますか。

新しく作成したゲームプラットフォームのアカウントに、既にプレイしているスクウェア・エニックス アカウントが使用できません。

利用料金

今後のアップデートコンテンツは無料でプレイできますか。

BABYLON'S FALLをプレイするのに月額利用料金はかかりますか。