ファイナルファンタジーXI
関連サービスのページを見る:
トップページ - よくある質問
よくあるご質問

アカウント/課金

拡張データをプレイするための手順を教えてください。

スクウェア・エニックス アカウントの支払いで、本人認証サービス(3Dセキュア)に対応していないクレジットカードは使えますか?

不正アクセスに遭ったかもしれません。どうしたらよいですか?

プレイオンラインIDのスクウェア・エニックス アカウントへの移行について教えてください。

キャンペーンコードはどのように使用するのですか?

ゲーム/コンテンツ内容

メインメニューにある「コンフィグ」の中の「チャットフィルター」とは?

スパムの Tell / Shout / Yell を届かないようにさせるにはどうしたらいいですか?

ゲームトップ画面で「アドゥリンの魔境」のロゴが暗いままです。

拡張データをプレイするための手順を教えてください。

追加シナリオは店頭で購入できますか?

製品情報

セキュリティトークン(キーホルダータイプ)はどこで購入可能ですか?

スクウェア・エニックス セキュリティトークンを導入することによって、不正アクセスを阻止できますか?

追加シナリオはプラットフォームや地域ごとに何らかの違いはありますか?

フリートライアル版でも追加シナリオを遊ぶことは可能ですか?

追加シナリオ「石の見る夢」を遊ぶには、拡張版のインストールが必要ですか?

テクニカルサポート

エラーコード「FFXI-2003」が表示されてファイナルファンタジーXIが起動できません。

ファイナルファンタジーXIで、エラーコード「FFXI-3113」や「FFXI-3101」が表示されプレイできません。

保存したはずの設定ファイルが無くなっています

Windows版で、ファイナルファンタジーXIの「プレイ」を押してもプレイできません。

Windows版で高解像度モードにする方法を教えてください。