スクウェア・エニックス e-STORE
FAQ検索

FAQ番号: 73812
FAQカテゴリ: [商品・サービス]
FAQサブカテゴリ: [配送]

発売日が異なる予約商品を一度に注文したのですが、発売日ごとに個別に発送することはできますか?

一度の注文で予約商品を含めた複数商品をご注文の場合は、商品は発売日の遅い商品に合わせて一括で発送します。
分割発送を希望の場合は、各々をご注文いただけますようお願いいたします。

ご注文済みの商品が「出荷待ち」ステータス、かつ、お支払い方法が「代金引換支払い」「カード」の場合のみ後から分割発送の選択ができます。
ただし、お客様のご注文の状況により、分割発送手続きがご利用できない場合がありますので、ご注意事項をご確認の上、ご利用ください。
分割発送手続きは、注文完了後、[マイページ]の[購入履歴一覧]より行うことができます。

【ご注意】

※ご注文商品の中に、「キャンセル不可」商品が含まれている場合は分割発送ができません。
※お届け予定日に近く、商品が出荷準備に入っている場合は分割発送はできません。
※手続きの際に、「お客様のカード(またはメンバーズポイント)のご利用の状況により、このご注文は分割発送手続きができません。」等、エラーメッセージが表示される場合は、分割発送ができません。
その場合は、「スクウェア・エニックス サポートセンター」からお問合せください。
※分割発送に伴って発生する配送料・手数料はお客様負担となります。
※[購入履歴一覧]で商品の注文状態で「分割発送」の項目が「分割」可能になっている場合、リンクから手続きが可能となります。