ドラゴンクエストX 冒険者のおでかけ超便利ツール[iOS/Google Play]
トップページ - お問い合わせ
お問い合わせ

お問い合わせの種類をお選びください


お問い合わせ

お問い合わせは、こちらから行なってください。

ご入力いただきました内容に応じてFAQが表示されますので、まずはご確認くださいますようお願いいたします。
表示されるFAQで解決できない場合には、画面の指示に従って、お問い合わせ窓口を選択してお問い合わせください。


不具合のご報告

ドラゴンクエストX 冒険者のおでかけ超便利ツールの不具合については、こちらからご報告ください。

ご注意
ご報告前に必ずプレイガイドよくあるご質問などをご覧ください。
「不具合のご報告」には、個別の回答は差し上げておりません。あらかじめご了承ください。
ジェムおよびほねつきにく関連のお問い合わせは、「不具合のご報告」ではなく、サポートセンター(FAQ・お問い合わせ)から、お問い合わせください。

また、以下をお試しいただきますと改善する可能性がございます。予めこちらをお試しいただきますようお願いいたします。 ・「冒険者のおでかけ超便利ツール」が最新のバージョンかご確認ください。
 iPhone版ダウンロードページ Android版ダウンロードページ
・対応OSはiOS 11.0以降、Android 5.0以降となります。ご利用されている端末について改めてご確認ください。
・電波状況をご確認の上、安定した通信状態でご利用ください。
・端末の電源を一度切り、数分後に電源を入れ直してください。
・端末内に沢山のデータが保存されているとエラーが発生しやすくなります。
 不要になったアプリや、画像、サウンドなどのデータを整理してください。
・常駐アプリは全て終了させ、大きな容量の待受画像を設定している場合は設定解除をしてください。
 また、ライブ壁紙を設定している場合は、通常の壁紙に戻してください。
・上記にて改善されない場合は、アプリの削除と再ダウンロードをお試しください。
 ※再ダウンロードを行ってもキャラクター登録チケットやジェム、モンスター牧場のデータは消去されません。
 ※アプリの再ダウンロード後に、ご購入時のアカウントでログインを行うことで、ご購入された電子書籍の再ダウンロードも可能となります。