ファイナルファンタジーXI
FAQ検索

FAQ番号: 12457
FAQカテゴリ: [ゲーム/コンテンツ内容]
FAQサブカテゴリ: [キャラクター復活]

削除してしまったプレイヤーキャラクターを復活することはできませんか?

「キャラクター復活サービス」にお申し込みをいただくことで、復活可能なデータがある場合は、削除されたキャラクターデータを復活させることができます。

専用フォームにご入力いただいた内容をもとに、ご申告の削除キャラクターが復活可能か確認の上で対応を行ないます。
お申し込みにあたっては、「キャラクター復活サービス ガイドライン」に同意する必要があります。
お申し込みを行なわれた場合、すべての利用規約、およびガイドラインにご同意されたこととなります。

※必ずしも削除したキャラクターの復活を保証するものではありません。サービスの対象であっても、復活可能なデータが確認できない場合もあります。

※キャラクター復活の作業には、お時間を要する場合があります。
※削除された直後のキャラクターは、復活させることができません。

※申請するプレイオンラインIDを移行したスクウェア・エニックス アカウントでお申し込みいただく必要があります。

移行手続きについては、こちらをご確認ください。

お申し込みは、以下のURLよりお申し込みフォームへアクセスし、画面の案内にそって必要事項をご入力の上、送信してください。

https://support.jp.square-enix.com/contact.php?id=11&la=0&daxx=1
(パソコン専用フォームですので、スマートフォンをご利用の場合はパソコンからアクセスしてください。)