よくあるご質問/お問い合わせ

「暁月のフィナーレ」 アーリーアクセスについて教えてください

『ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ』を予約し、期間内に予約特典コードを登録すると、発売前の2021年12月3日(金)18:00(予定)からいち早く『暁月のフィナーレ』をプレイすることができる特典です。

『暁月のフィナーレ』で追加される要素をアーリーアクセスでプレイするには、『漆黒のヴィランズ』をプレイしており、特定クエストをクリアしている必要があります。

アーリーアクセス期間
2021年12月3日(金)18:00頃から(予定)

※アーリーアクセス開始前にはメンテナンスを実施します。
このメンテナンスは、拡張版のデータやアップデート、不具合などの修正が実装されます。アーリーアクセス開始時点で、新たなエリアへ行くための条件を満たしている方は、「暁月のフィナーレ」の世界をいち早くお楽しみいただけます。また、条件を満たしていない方も、「暁月のフィナーレ」以外のコンテンツはプレイ可能です。
※メンテナンスの都合により、日程が変更になる可能性があります。

アーリーアクセスは、アーリーアクセス期間中に以下の条件を満たしている場合に参加が可能です。

・スクウェア・エニックス アカウントに「ファイナルファンタジーXIV」のサービス契約を行っている。
・モグステーションの契約状況が「自動継続中」もしくは残り契約日数がある。
・現在プレイしているプラットフォームに対応した商品を予約している。
・(Windows®/Mac/Steam版のみ)暁月のフィナーレ 予約特典レジストレーションコード登録している。



質問番号: 80203
質問カテゴリ: [ゲーム開始前の質問/トラブル] / 質問サブカテゴリ: [製品情報 ]


トップページへ戻る