プレイオンライン
FAQ検索

FAQ番号: 11638
FAQカテゴリ: [アカウント/課金]
FAQサブカテゴリ: [入会]

「レジストレーションコード」は、パッケージの中のどこにあるのですか?

「レジストレーションコード」は、ソフトウェアにより封入の仕方が異なり、レジストレーションコードシートという紙に印刷されてクイックマニュアルに挟み込まれているものと、マニュアルに印刷されているものが有ります。

【レジストレーションコードシートに印刷されている場合】
“PlayStation 2”版にては、ファイナルファンタジーXIパッケージケース内のクイックマニュアルの中に同封されており、Windows版ではご購入いただいたソフトに同梱されているビニールの袋の中に、各案内チラシと一緒にレジストレーションコードが記載されているシートが封入されています。

【マニュアルの巻末に印刷されているもの】
パッケージに同梱されている「プレイオンラインマニュアル」「プレイングマニュアル2004」の巻末ページに印刷されています。

なお、この「レジストレーションコード」は「コンテンツID」を新規・追加購入する際に必要なコードですので大切に保管してください。
万が一ご購入当初より「レジストレーションコード」が見当たらないという場合には、、「このFAQでは解決しないので問い合わせをする」ボタンをクリックし、ご登録のご本人様より、お問い合わせください。