よくあるご質問


よくあるご質問

「アイテムコード」の使い方を教えてください。


アイテムコードは、基本的に、アイテムを受け取るキャラクターに登録する必要があります。
間違えて登録してしまうと、他のキャラクターではアイテムをもらうことができなくなってしまいますのでご注意ください。

登録が完了したら、特典アイテムを受け取る設定を行なったキャラクターで、ゲーム内の施設「郵便局」へ行くと、そのキャラクターへの郵便として特典アイテムが届きます。

◆ゲーム内で登録する
(1)ゲームにログインします。
(2)「オンラインモード」メニューの「プレゼント受け取り」→「アイテムコードを入力する」を選びます
(3)アイテムを受け取りたいキャラクターを選択します。
(4)アイテムコードを入力し、「けってい」を選択します。

◆「目覚めし冒険者の広場」で登録する
(1)「目覚めし冒険者の広場」へログインし、マイページの「アイテムコード」を選びます。
(2)アイテムコードの欄の「このコードでアイテムを受け取る」ボタンを選びます。
(3)アイテムを受け取りたいキャラクターを選択します。
 ※キャラクターが一人しかいない時は、自動的に選択されています。
(4)同じ画面内の「アイテムコード入力」欄にコードを入力して、「入力内容を確認する」を押します。
 ※英数字(A~Z、0~9)を使って、20文字で記載されているコードです。
(5)アイテムを受け取るキャラクターに間違いがないことを確認したら、画面の案内にそって登録を完了してください。

目覚めし冒険者の広場
https://hiroba.dqx.jp/

「アイテムコード」の登録が完了したら、登録の時に選択したキャラクターでゲームにログインしましょう。
郵便局に行くと、手紙と特典アイテムが届いています。

届くまで時間がかかる可能性がありますので、届いていない場合は時間をあけてご確認ください。

質問番号: 63748 / 質問カテゴリ: [アカウント/ID] [ゲーム開始前の質問/トラブル] / 質問サブカテゴリ: [アイテムコード] [アイテムコード]



トップページへ戻る