よくあるご質問


よくあるご質問

ゲーム内で、アイテムを間違って捨てて(売って)しまいました。


アイテムを捨ててしまったり、間違えてNPCに売ってしまったりした場合、原則として1つのアカウントにつき1回限りですが、状況によっては、救済できる場合があります。
ゲーム内より、以下の方法でサポートスタッフへご相談ください。

◆救済できる可能性があるケース
・捨ててしまった
・お店に売ってしまった
・装備品から結晶を取り出してしまった
・アクセサリーを合成してしまった
・違うものと交換してしまった

※救済できないアイテムもあります。あらかじめご了承ください。
※「エテーネ村のおはなし」で入手したアイテムは救済を行う事はできません。
※その他のケースについても状況によっては救済できる場合がありますので、お困りの場合はお問い合わせください。
※旅人バザーでの売買など、他のプレイヤーが関係しているケースでは救済できません。
※救済ができるのは、アイテムを捨てて(売って)から1週間程度までです。救済を希望される場合は、なるべく早めにお問い合わせください。

◆サポートスタッフへの連絡方法 ※必ずゲーム内からご連絡ください
(1)ゲーム内の「さくせん」から「困ったときは」→「お問い合わせ」を選択する
(2)カテゴリ「ゲーム内の質問/トラブル」、サブカテゴリ「アイテム紛失」を選択する
(3)表示される「よくあるご質問」を確認し、「解決しないのでサポートセンターに問い合わせる」(aボタン)を押す
(4)件名と内容に詳細ご記入し、「送信する」を選択する。

サポートスタッフの説明をよく聞いて、そのアイテムが本当に大切なものか、1回だけの権利を使ってしまってもよいか、十分ご検討いただきますようお願い申しあげます。
※サポートスタッフからの返信には、時間がかかる可能性があります。

質問番号: 64104 / 質問カテゴリ: [ゲーム内の質問/トラブル] / 質問サブカテゴリ: [アイテム紛失]



トップページへ戻る