クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン
トップページ - このサイトの使い方について
このサイトの使い方について

スクウェア・エニックスサポートセンター ヘルプページへようこそ


このサイトの使い方について

スクウェア・エニックス サポートセンター(本サイト)は弊社製品・サービスについてのさまざまなサポート情報やこれまでに寄せられた、よくある質問、製品・サービスで調べたいことや困ったことについて、FAQ形式でお客様の疑問を解決する総合的なサポートサイトです。

このページでは、スクウェア・エニックス サポートセンターの使い方についてご説明いたします。

スクウェア・エニックス サポートセンター

スクウェア・エニックス サポートセンターでは、弊社製品のゲームタイトル(以下タイトル)および提供中のサービスについて、それぞれのタイトル専用サイトをご用意いたしております。
タイトル専用サイトではお客様の疑問解決の手助けとなる、以下の機能を提供しております。

最新ニュース・お知らせを確認する …… ニュース

疑問を解決する …… よくあるご質問・FAQ検索

スクウェア・エニックスへのお問い合わせ

ニュース

「最新ニュース」ではサポートに関連した、最新のお知らせを掲載しています。
見出しをクリックすると、内容の詳細がご覧いただけます。


※ニュースを提供している一部のタイトル・サービスに関してのみとなります。

よくあるご質問・FAQ検索

よくあるご質問

「よくあるご質問」では、お問い合わせの多いFAQ上位5件をご案内しております。お問い合わせの際には、まずこちらをご覧いただくことをお勧めいたします。

「よくあるご質問」へは、タイトル専用サイト各ページの右上部のアイコンからお進みください。


FAQ検索

サポートセンターでは、タイトル・サービスのサポート情報や、ご利用環境や機器などのテクニカル(技術的)な情報を常に更新し、FAQとしてご提供しております。
FAQを利用することで、疑問への解答やトラブル対処へのアドバイスを得ることができますので、ぜひご活用ください。

FAQの検索はタイトル専用サイトの各ページ右上部の検索ボックス、またはFAQ検索結果の画面から実行できます。


FAQ検索のヒント

検索のキーワードが複数ある場合は、空白(スペース)で区切ってご入力ください(AND検索になります)。

カテゴリー/サブカテゴリーを選択すると、より関連するFAQに絞り込まれます。

スクウェア・エニックスへのお問い合わせ

よくあるご質問・FAQなどをご覧いただいても問題が解決しない場合、以下のいずれかの方法でスクウェア・エニックスにお問い合わせください。

タイトル専用サイト各ページ右上部の「お問い合わせ」から問い合わせページへ進む

FAQ記事内の「このFAQについて問い合わせ」ボタンから問い合わせページに進む

※お問い合わせ時に「お問い合わせ番号」が表示されます。
 対応時に弊社スタッフが「お問い合わせ番号」を確認させていただきますので、番号を控えておいてください。

スクウェア・エニックス アカウント

スクウェア・エニックス アカウントとは、スクウェア・エニックスが提供する各種オンラインサービスの認証に利用可能な共通アカウントで、どなたでも無料でご登録いただけます。
今後提供されるサービスにご利用いただけるほか、既存のサービスを関連づけることで複数のIDを1つのスクウェア・エニックス アカウントに統合したり、特殊なサービスが利用できます。
スクウェア・エニックス アカウントをお持ちでない方はこちらをご覧ください。

ご注意

ゲームの攻略方法やデータのご質問については、お答えしておりません。また、攻略以外のお問い合わせの場合でも、 ご質問内容によってはお答えできない場合がございます。

日本語以外でのお問い合わせは受け付けておりません。また、弊社からの回答はすべて日本語となります。

海外で購入したゲームソフトについてはサポートしておりません。

複製品、およびお客様のお取扱いにより生じた原因で故障と思われる症状が発生している場合は、サポートの対象外とさせていただきます。

登録情報およびご契約内容についてのお問い合わせは、会員ご本人様以外の方からご質問をいただいてもお答えできない場合があります。

入力された内容に不備がある場合、ご回答できない場合がございます。

一般の方からのゲーム及び関連企画等のご提案は受け付けておりません。

会社見学の申し込みは受け付けておりません。なお、企業活動については「会社情報」をご覧ください。