拡散性ミリオンアーサー[Vita]
トップページ - フォーム
拡散性ミリオンアーサー「ミリコイン」払い戻し申請フォーム

詳細の入力


こちらは2017年4月28日にサービスを終了した「拡散性ミリオンアーサー」の「ミリコイン」払い戻し申請フォームです。以下の項目について、お客様情報の入力をお願いいたします。

ご入力いただいた情報をもとに調査を行い、サービス終了時点で残っていた「ミリコイン」の払い戻しを行います。お客様への払い戻しは、お申し込みいただいてから1か月~1か月半後を予定しております。


【ご注意】

  • 払い戻しの対象は「購入分」のミリコインです。
  • 「1ミリコイン」=「1円」で払い戻しを行います。
  • 払い戻し申請に関するお問い合わせについては、個別でのご連絡は行っておりません。アプリを削除されている場合、もしくは調査の結果、お客様のゲームデータに未使用の「ミリコイン」が保有されていなかった場合、払い戻しは行われません。また、その場合でも個別でのご連絡は行っておりませんのであらかじめご了承ください。

【重要】「ミリコイン(MC)」払戻しに関するお知らせ(4/29)

『拡散性ミリオンアーサー(PS VITA版)』のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づき、未使用の前払式支払手段「ミリコイン(MC)」を保有しているお客様に払戻しをいたします。
払戻しは株式会社スクウェア・エニックスにて行います。

           記

●払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
 株式会社スクウェア・エニックス

●払戻しに係る前払式支払手段の種類
 ミリコイン(MC)(※)
 ※有償発行分に限る

●払戻しの申し出ができる期間
 平成29年4月29日0:00から平成29年9月15日23:59まで
 上記の期間内にお申出いただけない場合には、本払戻し手続きから除斥されます。

●申出の方法
 以下手順にてお申出ください。
 1. 『拡散性ミリオンアーサー(PS VITA版)』を起動。
 2. 表示された画面にて、「有償ミリコイン(MC)払い戻しについて」を押下。
 3. 表示されたフォームに、ユーザーID、お問い合わせ番号、ご連絡用メールアドレス、銀行名、支店名、支店番号、口座種別、口座番号、口座名義(漢字)、口座名義(カナ)を入力後、送信。

●払戻しの方法
 所定の手続き終了後、お客様にご指定いただいた日本国内の銀行口座へ、株式会社スクウェア・エニックスより、日本円で残ポイント相当額を振込みいたします(※)。
 ※振込手数料は株式会社スクウェア・エニックスにて負担いたします。

●問い合わせ先URL
 http://sqex.to/qgy

平成29年4月29日
東京都新宿区新宿六丁目27番30号
株式会社スクウェア・エニックス




以下のフォームに詳細をご入力ください。

* 入力必須
メールアドレス*
メールアドレス(確認)*
※確認のため、もう一度ご入力ください。
お問い合わせ番号*
オンラインID*
銀行名*
支店名*
支店番号*
※半角数字でご入力ください
口座種別*
口座番号*
※半角数字7桁でご入力ください
※口座番号が7桁に満たない場合は、先頭部分に「0」を入力し、全部で7桁となるようにご入力ください。
口座名義(漢字)*
口座名義(カナ)* セイ メイ
※全角カナでご入力ください。