スクウェア・エニックス アカウント
FAQ検索

FAQ番号: 12860
FAQカテゴリ: [アカウント/ID] [公式アプリ]
FAQサブカテゴリ: [ID/パスワード不明] [ログインできない]

スクウェア・エニックスID/パスワードを忘れてしまいました。

IDやパスワードが不明な場合、登録メールアドレスを使ってIDの確認やパスワードの再設定が可能です。
※「ドラゴンクエストX 」をご利用の方はこちらをご確認ください。


■スクウェア・エニックス アカウントに登録しているメールアドレスは使用できますか?



以下のURLから、スクウェア・エニックスIDの確認やパスワードの再設定を行ってください。


【スクウェア・エニックスIDの確認・パスワードの再設定】
https://sqex.to/_zH


※「生年月日が不正です。生年月日を正しく入力してください。」と表示されて先に進めない場合は、こちらをご確認ください。

※認証コードが入力できない場合は、こちらをご確認ください。

※「私はロボットではありません」にチェックが入れられない場合は、こちらをご確認ください。




登録メールアドレスが不明な場合や、利用できない場合は、公的書類によるご本人様確認を行った上で、メールアドレスの変更を承ります。

対応をご希望される場合は下記のURLを選択し、ご登録のご本人様よりお問い合わせください。


※公的書類は以下のものを送付してください。
  ・画像データの場合
    公的書類の原本を撮影した画像データを送付してください。
  ・郵送の場合
    公的書類の写しを送付してください。
※公的書類(画像データ/写し)の送付先は、フォーム送信後に表示されますので、そちらをご確認ください。
※お送りいただく公的書類(画像データ/写し)は以下のいずれかです。
  ・運転免許証
  ・健康保険被保険者証
  ・パスポート
  ・住民票(交付後3ヵ月以内のもの)
保険証(画像データ/写し)を送付していただく場合は、記載されている保険者番号・被保険者の記号・番号・枝番、QRコードは必ずマスキングしてご提供ください(無地の紙・付箋紙等の透過しないもので覆うなど。)
※いただいた公的書類(画像データ/写し)は、会員情報との照合のためにのみ利用し、一定期間保管後に適切に処分します。


弊社でご本人様確認ができた場合、登録メールアドレスを変更させていただきます。