コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド
FAQ検索

FAQ番号: 65734
FAQカテゴリ: [テクニカルサポート]
FAQサブカテゴリ: [起動しない]

ゲームが起動しません。

ゲームが正常に起動しない場合には、一度下記の項目をご確認ください。

◆Playstation®Vitaのシステムソフトウェアのバージョンが最新でない場合は、アップデートしてください。
ホーム画面の「設定」→「はじめる」→「システム」→「システム情報」をタップすると、本体のシステム情報が表示されます。「システムソフトウェア」の欄に、現在のバージョン番号が表示されます。
◆Playstation®Vitaカードに汚れがある場合は、端子部をクリーニングしてから、再度お試しください。
◆Playstation®Vitaカードに強い衝撃を与えたり、曲げたり、水に濡らしたりした場合、ゲームが正常に起動しない場合があります。
◆炎天下や夏場の窓を閉め切った車中の中、直射日光のあたる場所、熱器具の近く、湿気の多い場所や腐食性のある場所で保管していた場合、ゲームが正常に起動しない場合があります。
◆Playstation®Vitaカードに傷・汚れがない場合、ご使用の本体に何らかの問題が発生している可能性があります。他の本体で正常に起動するかご確認ください。他の本体で問題なく起動する場合は、本体発売元にご相談ください。
◆Vitaカードに傷がある場合、端子部についた傷を修復することはできません。ご了承ください。

※Playstation®Vitaカードに傷がある、他の本体でも同様の症状が発生する、また他の本体でお試しいただけない場合は、お問い合わせページをご利用ください。