よくあるご質問


よくあるご質問

メールアドレスの変更ができません。


メールアドレスの変更を行いたい場合は、以下をご確認ください。



お客様ご自身でメールアドレスの変更ができない場合は、公的書類によるご本人様確認を行った上で、メールアドレスの変更を承ります。

対応をご希望される場合は下記のURLを選択し、ご登録のご本人様よりお問い合わせください。


https://sqex.to/MW8


※公的書類は以下のものを送付してください。

 ・画像データの場合

   公的書類の原本を撮影した画像データを送付してください。

 ・郵送の場合

   公的書類の写しを送付してください。

※公的書類(画像データ/写し)の送付先は、フォーム送信後に表示されますので、そちらをご確認ください。

※お送りいただく公的書類(画像データ/写し)は以下のいずれかです。

  ・運転免許証

  ・健康保険被保険者証

  ・パスポート

  ・住民票(交付後3ヵ月以内のもの)

保険証(画像データ/写し)を送付していただく場合は、記載されている保険者番号・被保険者の記号・番号・枝番、QRコードは必ずマスキングしてご提供ください(無地の紙・付箋紙等の透過しないもので覆うなど。)

※いただいた公的書類(画像データ/写し)は、会員情報との照合のためにのみ利用し、一定期間保管後に適切に処分します。

弊社でご本人様確認ができた場合、登録メールアドレスを変更させていただきます。



(1)スクウェア・エニックス アカウント 管理システムへアクセスしログインします。


※[スクウェア・エニックス アカウント 管理システム]
 http://sqex.to/YUH


(2)画面左の「アカウント情報変更」を選択します。
(3)「メールアドレスの変更」を選択し、「次へ」をクリックします。
(4)「登録済みメールアドレスを変更する」をクリックします。
(5)変更したいメールアドレスを選択し、「メールを送信する」をクリックします。
(6)選択したメールアドレス宛に、「メールアドレス変更のご案内」メールが自動送信されます。
(7)メールが届きましたら、内容をご確認の上、問題がなければメール本文のURLをクリックしてください。
(8)新しいメールアドレスの仮登録画面が表示されるので、新しいメールアドレスを入力し、「仮登録」」を選択してください。
(9)仮登録完了後、登録したメールアドレス宛に、認証用メールが自動送信されます。
(10)メールが届きましたら、内容をご確認の上、問題がなければメール本文のURLをクリックしてください。


◆「メールアドレス変更のご案内」メールが受信できない場合は、以下をご確認ください。

▼ 迷惑メールボックスに振り分けられている
  迷惑メールボックスに受信されていないかご確認ください。

@account.square-enix.com からのメールが受信できない設定がされている
  迷惑メールフィルターなどで、受信するメールのドメインを指定している場合は、 @account.square-enix.com からのメールを受信できるよう設定してください。


質問番号: 65750 / 質問カテゴリ: [アカウント/課金] [アカウント/ID] / 質問サブカテゴリ: [メールアドレス変更] [登録情報 確認/変更]



トップページへ戻る