鋼の錬金術師 MOBILE
FAQ検索

FAQ番号: 81346
FAQカテゴリ: [アカウント/課金]
FAQサブカテゴリ: [利用料金/支払い]

「ダイヤ」を使用すると、どのようなことができますか?

ダイヤはショップでのアイテム購入、スタミナの回復などに使うことができるアイテムです。
ダイヤには下記の種類があります。

■有償ダイヤ
各プラットフォームで購入したダイヤ。
※異なるプラットフォーム間での共有や利用は可能です。

■無償ダイヤ
各プラットフォームでダイヤ購入時におまけとして付与される他、ゲーム内のログインボーナスおよびミッション、各報酬などで入手できるダイヤです。
※異なるプラットフォーム間での共有や利用は可能です。

※所持しているダイヤは無償ダイヤ、有償ダイヤの順で消費されます。
※所有するダイヤは各サーバーごとに異なります。
 各サーバーで所有する有償ダイヤ及び無償ダイヤは、別のサーバーへ移すことはできません。
※所有できる有償ダイヤは、全サーバー合算で最大100,000個までとなります。上限を超える追加購入はできません。

また、ダイヤの購入には、未成年のお客様や保護者様が安心してサービスを利用できるよう、年齢別に購入上限額があります。
未成年の方は必ず保護者(親権者)の許可をもらってから、購入手続きを行ってください。

成年:上限なし
未成年:
 ・16歳未満は、1ヶ月につき5,000円まで
 ・16歳以上は、1ヶ月につき30,000円まで

※一度、生年月を入力されますと変更ができませんので、ご注意ください。
※年齢登録時には、必ず正しい生年月を入力して、購入手続きを行ってください。
※年齢は月単位で数えており、年齢到達月の翌月が満年齢となります。