鋼の錬金術師 MOBILE
FAQ検索

FAQ番号: 81344
FAQカテゴリ: [アプリ関連]
FAQサブカテゴリ: [アプリ全般]

「オプション」ではどのようなことができますか?

「オプション」では以下の設定が可能です。

・ゲーム設定
  画質設定:端末への負荷を軽減した「低画質」モードから、画質を優先した「最高画質」モードまで、4段階から選択することができます。
  高FPSモード:より滑らかな描写を楽しめる高フレームレートのモードの設定ができます。
  サウンド設定:BGM、SE、ボイスの音量を調整することができます。

・省電力モード
  消費電力を抑えてゲーム起動を維持することができます。
  無操作で15分経過すると、自動的に省電力モードに移行します。
  また、大陸遊歴の「連続チャレンジ」を実行中にONにすることで、即時省電力モードに切り替え、進行することができます。

・プッシュ通知
  スタミナ全回復:スタミナが最大まで回復した際に通知を受け取るか受け取らないかの切り替えを行うことができます。
  アップルパイ(スタミナ回復アイテム)付与の告知:アップルパイが付与された際に通知を受け取るか受け取らないかの切り替えを行うことができます。
  大陸遊歴累計報酬MAX:大陸遊歴で入手した報酬のストックが上限になった際に通知を受け取るか受け取らないかの切り替えを行うことができます。
  24:00~早朝5:00まで受け取らない:24:00~早朝5:00の間、上記の通知を受け取るか受け取らないかの切り替えを行うことができます。