よくあるご質問


よくあるご質問

「冒険者登録証」をなくしてしまいました。


「ドラゴンクエストX」をプレイするために必要な、「ドラゴンクエストX」のレジストレーションコード/プロダクトコード(冒険者登録証)を紛失してしまった場合、弊社で再発行などを行なうことができません。

まだ「ドラゴンクエストX」を一度もプレイしていない状態で、未登録のレジストレーションコード/プロダクトコード(冒険者登録証)を紛失してしまった場合は、弊社でも、内容を確認することができません。
その際は、恐れ入りますが、未使用の製品(ソフト)をお買い求めいただくことをご検討いただければと存じます。

すでに「ドラゴンクエストX」をプレイしたことがあり、最初にプレイする際に、ご利用のスクウェア・エニックス アカウントに登録が完了していれば、以後再入力は不要です。
最初に登録を行なったスクウェア・エニックス アカウントで、そのまま「ドラゴンクエストX」をプレイすることができますので、ご安心ください。

※一度登録が完了したレジストレーションコード/プロダクトコード(冒険者登録証)は、他のアカウントに登録し直したり、再利用することはできません。
※ご本人様確認のために弊社スタッフより、お手元のレジストレーションコード(冒険者登録証)の内容をお伺いすることがありますが、お持ちでない場合にはその旨をご申告ください。

※PlayStation®4ダウンロード版「ドラゴンクエストX」を購入した場合はプロダクトコード(冒険者登録証)はございません。購入したPlayStation™Networkのアカウント(PSNのアカウント)にドラゴンクエストXのプレイ権利が付与されます。

質問番号: 64114 / 質問カテゴリ: [ゲーム開始前の質問/トラブル] / 質問サブカテゴリ: [拡張登録]



トップページへ戻る