よくあるご質問


よくあるご質問

特典アイテムのついた手紙を間違って消してしまいました。


特典アイテムのついた手紙を間違って消してしまった場合や、アイテムを間違えて捨ててしまった場合は、アイテムによっては、救済できる場合があります。

原則として1つのスクウェア・エニックス アカウントにつき1回限りですが、ゲーム内より、以下の方法でサポートスタッフへご相談ください。

※救済できないアイテムもあります。あらかじめご了承ください。

◆サポートスタッフへの連絡方法 ※必ずゲーム内からご連絡ください。

1)ゲーム内の「さくせん」から「困ったときは」→「お問い合わせ」を選択する
2)カテゴリ「ゲーム内の質問/トラブル」を選びます。
3)サブカテゴリ「アイテム紛失」を選びます。
4)表示される「よくあるご質問」を確認してから、「解決しないのでサポートセンターに問い合わせる」(aボタン)を押します。
5)件名と内容をできるだけ詳しく書いて、「送信する」を選びます。

サポートスタッフからの返信には、時間がかかる可能性がありますが、サポートスタッフの説明をよく聞いて、そのアイテムが本当に大切なものか、1回だけの権利を使ってしまってもよいか、十分ご検討いただくようお願いいたします。

質問番号: 63406 / 質問カテゴリ: [ゲーム内の質問/トラブル] / 質問サブカテゴリ: [アイテム紛失]



トップページへ戻る