キングダムハーツ 3D ドリーム ドロップ ディスタンス
トップページ - チャットサポートについて
チャットサポートについて

便利なチャットサポートをご利用ください


スクウェア・エニックス サポートセンターでは、お問い合わせの内容によって「チャットサポート」を提供しております。

「チャットサポート」は、ウェブチャットを用いたお問い合わせ窓口で、電話やメールと同様のサポートを受けることができます。


「チャットサポート」では、弊社スタッフが皆さんから事前に送信していただいたお問い合わせ内容などの情報を見ながらスムーズに対応します。

また、お問い合わせ中の会話をリアルタイムに文字で確認できるだけでなく、あとから見直すこともできるのはウェブチャットならではの利点です。



チャットサポート画面

チャットサポート開始前に、お問い合わせに必要な情報をフォームにご入力いただきます。

その後、以下のチャットサポートの画面が表示されます。



簡単な操作で、手軽にリアルタイムにサポートが受けられるチャットサポートをぜひご利用ください。



ご注意

お問い合わせの内容によっては、チャットサポートを選択できないものがございます。

お申込みいただいても、即時のご対応が難しい場合がございます。

お待ちいただいている順番を前後して、ご対応させていただく場合がございます。

お待ちいただいている間に営業時間が終了してしまった際は、ご対応できない場合がございます。

本フォームで取得した個人情報は、お問い合わせに関する対応のみに利用し、一定期間保管後に適切に処分します。